japan-railway.com

Japan-Railway.com

JRや私鉄を中心に日本の鉄道について分析している鉄道ファンサイト

長野電鉄 踏切事故で脱線

スポンサーリンク

 

 

長野電鉄 踏切事故で脱線

 

都住~桜沢間で発生した踏切事故の影響で、須坂~信州中野間で運転を見合わせています。

なお、脱線事故のため復旧には今しばらく時間がかかりそうです。

 

脱線の様子

 

 

トラックとぶつかっている様子がよくわかります。。。

 

 

脱線の様子を動画で撮ってらっしゃる方がいたのでご覧ください。

 

https://twitter.com/k_haruki0317/status/922611031993565184

 

車体が大きく傾き脱線しているのがわかります。。。

 

詳しい情報が入り次第情報は更新します。。。

 どうやらトラックに約100人乗っていたそうです。

イ○バ物置の物置じゃないんだから、、、

100人乗っても大丈夫!なわけないでしょ、、、というのは日本テレビの誤報だったようです。。。