japan-railway.com

Japan-Railway.com

JRや私鉄を中心に日本の鉄道について分析している鉄道ファンサイト

編集部からのお知らせ

編集部からお知らせ

ライン@始めたのでページの下のリンクから登録してくださいね。

話す内容はなんでもいいですよ!

 

また、筆者が多忙で更新ができないため、このたび共同執筆者を募集します。

 

募集要項

①鉄道に関する知識がある方(知識はなくても興味があるだけで大丈夫です)

②文章を書くのが好きな方(最低でも600字以上は書いてください)

③メディアリテラシーを持っている方(虚偽の情報を見抜ける方)

④文章を書ける時間がある方

⑤自分の知識を生かして情報発信したいと思っている方

⑥やる気のある方

 

 

募集期限

 

募集期限は今のところ決めていません。どしどしご応募ください。

 

 

 

報酬の発生条件

報酬は全て成果型です。

文章を投稿していただき、編集部で精査して採用した場合、報酬が発生します。

 

①オリジナルの記事であること(文章・画像の盗用などはしないでください、引用は可能ですが引用だけの文章は不可です)

②虚偽の文章ではないこと

③読みやすい文章であること

④反社会的な文章は書かないこと(犯罪行為の推奨することなど)

⑤以上の項目を達成し、かつ当編集部に文章が採用されること

 

が条件です

 

報酬(お礼)

報酬は成果が発生したものに対し発生します。(採用されなかったものに報酬は発生しません)

 

報酬は全てJapan-railway.com 内のみ使えるポイント(以下サイト内ポイント)で付与することになります。そのほかのサイトではサイト内ポイントは使えませんのでご了承ください。

 

報酬の内訳は採用したことに対する報酬その記事がどれだけのアクセスを集め、どれだけの収益を集めたかによって決まる報酬 この2種類が内訳になります。

 

1ポイント=1円換算です(レートは状況次第で変更することがあります)

 

報酬の一例

採用ポイント(1記事あたり5ポイントが目安)+アクセスポイント(アクセス数が10万アクセスで収益が発生した場合収益を加味します)(5000ポイント)=5005ポイント(そのほかにボーナスポイントを付与することがあります)

 

なお、採用された記事のアクセス数(だいたいの数字)は希望に応じ開示しますが、収益についての情報は開示できませんのでご了承ください。

 

編集部が文章があまり充実していない場合に編集部で編集し採用した場合は報酬が変わる場合があります。

 

報酬アップについて

採用回数やアクセス数などが多い方には、採用ポイントのアップを含めた報酬アップを実施していきます。

書けば書くほど報酬がもらえるようになるのも夢じゃない!

 

是非、そんな頑張ってくれる人を募集しています!

 

ポイントの付与について

ポイントの付与は採用から概ね数週間から1か月ほど後に付与します。

期間が長いのはその後の収益やアクセス数を観察し適切な報酬を付与するためです。

あまりアクセスが少ない場合は早めの連絡、遅い場合は収益が出ていると基本的には考えてください。

 

ポイント交換

このポイントは各種プリペイドカードに交換することができます。

手数料ポイントはかかりません。

交換することができる最低金額は各種プリペイドカードの最低金額になり、かつ1000円以上に限ります。

 

また、原則として現金をお渡しすることはできません

 

文章の著作権について

文章を投稿した時点で当ブログに著作権が移り、投稿者を著作権を放棄したものとみなします。

 

 

興味を持っていただいた方へ

このたびは興味を持っていただきありがとうございます。

なにかわからないことがあったりする場合はいつでも質問しに来てください。

 

応募や質問についてはこちらからお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40flg9665v