Japan-Railway.com

JRや私鉄を中心に日本の鉄道について分析している鉄道ファンサイト

⇓ブログランキングへの投票をお願いします!⇓(バーナーから投票してね)

鉄道コム にほんブログ村 旅行ブログへ

四季島、遂にプラレールに!!

⇓ブログランキングへの投票をお願いします!⇓(バーナーから投票してね)

鉄道コム にほんブログ村 旅行ブログへ

四季島、遂にプラレールに!!

27日四季島のプラレールが発売されることがタカラトミーの公式Twitterで発表された。
(実際には26日から予約は始まっている)

 

プラレール クルーズトレインDXシリーズ TRAINSUITE四季島発売!!


今回発売される四季島、セット名が「プラレール クルーズトレインDXシリーズ TRAINSUITE四季島」


だそうです。ん?クルーズトレインDX「シリーズ」...シリーズということはまだ何か出るんでしょうね(笑)

 

このセットは展望車、デラックススイート、ダイニング、ラウンジ、スイート、展望車です。


どの号車にもギミックが付いておりまして、1両目ライト点灯、2、3、5、6両目は人形がのります。

f:id:kintetsulovehirahata:20171230085306j:plain


そして、4両目はなんと室内灯が付くのです!! 

「なにが凄いの?」と思う方もいるかもしれません...が

 

 

プラレールで室内灯が付くのは初めてかと思われるんです!仕組みとか色々気になるところなので1編成は欲しいところ..

 

気になるお値段は??.

さてさて、そんなことよりもみんな気になるであろうこのセットのお値段は

 


「5400円!!」

 

高い!!!買えない!!!

 

プラレールですら’’クルーズ料金’’というわけですね(笑)

(まあ6両編成だし仕方ないか。。。)

 


しかし、ここまでこだわって作られている品物なので買ってみても後悔はしないかもしれません。

 


高級プラレール。一度お買い求めになってみては?発売日は2月1日だそうです。。。

 

 

お知らせ

今回から一緒にブログを書くことになりましたグリーントマトです。

よろしくお願いいたします。

主にプラレールネタを書かせていただきます。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

twitter.com